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検収:事務部による購入物品の確認手続き(納品時)

支払いに回す納品書に、事務部の検品印が必要となります。

印のもらい方
1. 業者さんが納品に来る場合
事前に、C102-C106号室へいって、納品書に確認印をもらってきているはず。印がない場合は、まずC102へいって印鑑をもらうように指示する。時間外の場合は、部屋の前に箱があるので、はこに納品書(サイン済)を入れると、後日事務部の方が検品に来る。

2. 宅配で納品される場合
納品された後に、契約係に連絡し、検品にきてもらい、納品書に確認印を押してもらう。あるいは、自分でC102へ持って行って検品してもらう。

・納品事実の確認に伺う時間帯(極限量子科学研究センターを除く)
 10:00~10:30
 11:00~11:30
 13:00~13:30
 15:00~15:30

・納品事実の確認に伺う時間帯(極限量子科学研究センター)
 11:00~11:30
 15:00~15:30

・連絡先 基礎工学研究科契約係(内線6126・6143・6147・
6149・2440・6057)

納品事実の確認についての取扱要領2(最新版)
納品時の現品確認手続き

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